寝るだけで頭が良くなるなんて反則でしょ!?

はじめまして!

ロックです。

 

 

この記事を読んでいるそこのあなた!

頭がよくなる睡眠はできていますか?

 

 f:id:Shaorone:20180405025023j:plain

 

 

「…そもそも、

頭がよくなる睡眠ってなんじゃい!」

って言うツッコミが聞こえます。

 

 

 

 

そうですよね。

いきなりこんな質問されても、

意味がわからないかと思います。

 

 

 

しかし、そんなあなたがいるからこそ、

私はこの記事を書こうと思いました。

 

f:id:Shaorone:20180405031125j:plain

 

 

ぜひ、この記事を読んでいき、

「頭がよくなる睡眠」とは何か知り、

勉強に活用させていきましょう!

 

 

 

 

「頭がよくなる睡眠」については、

次回の記事で詳しく説明していきますね。

 

 

 

 

その前に、そもそもなぜ私が、

「その睡眠」を実践することを、

オススメしているのかを説明します。

 

f:id:Shaorone:20180405031231j:plain

 

 

なぜ…その答えは簡単です。

 

 

なぜなら、

 

寝るだけで頭がよくなるなんて、

得以外のナニモノでも無いから

 

です。

 

 

 

「そんだけかい!」って思ってますよね。

それだけなんです。

 

 

 

ですが、

だからこそあなたに伝えたいという、

強い動機があります。

 

 

 

 

私は、この睡眠を活用することで

高校時代に学年一位

何回もとりました。

 

自分が行きたいに大学にも行けました。

 

f:id:Shaorone:20180405031300j:plain

 

 

「もともとスペックがよかったから」

「とかいっていっぱい勉強したんだろ」

とか反論はいくらでもされると思います。

 

 

 

 

否定はしません(できません)。

 

 

でも、その根底にこの睡眠法があり

その睡眠法があったため、

上の成績を修めれたという自負

があります。

 

 

f:id:Shaorone:20180405031312j:plain

 

 

 

睡眠を変えるだけで、

頭がよくなるのです。

寝る前にこの記事を読むだけでも、

大丈夫です。

 

 

 

 

変わるか変わらないか

 

f:id:Shaorone:20180405031323j:plain

 

 

 

あなたが、英断を下すことを願って

この記事の終わらせていただきます。

  

 

ロック